Doorkeeper

第1回とちぎるゴルフコンペ

2023-04-07(金)08:30 - 17:00 JST

サンヒルズカントリークラブ

栃木県宇都宮市上横倉町1000番地

詳細

開催内容

経営者交流会とちぎるの第1回ゴルフコンペを開催します!
詳細は決まり次第ご連絡いたします。

■開催日時:2023年4月7日(金)
     ※1組目9時15分スタート

■ゴルフ場:サンヒルズカントリークラブ

■プレー代:7,000円

■参加費:4,000円(パーティー代含む)

■定員:28名

とちぎるとは

【栃木】をより魅力ある地域にすることを目的とする経営者層コミュニティ。
栃木県内(主に宇都宮を予定)で交流イベントを開催し、新たなマッチングを創出していきます。

参加者同士しっかりコミュニケーションの取れる場を用意しておりますので、ご自由に名刺交換やアポイント設定を行っていただけます。

ご自身のビジネスに有効な人脈形成や情報交換を通して、

  • 栃木の魅力を最大限に引き出し、全国に名を轟かせたい!
  • 栃木に住みたい、栃木で働きたいという人を増やして栃木全体のビジネスを活性化したい!
  • 栃木にゆかりのある経営者で集まり、とにかく栃木を盛り上げたい!

コミュニティについて

とちぎる~TOCHIGI GUILD~

とちぎる~TOCHIGI GUILD~

『とちぎる』とは 【栃木】をより魅力ある地域にすることを目的とする経営者層コミュニティ。 毎月栃木県内(主に宇都宮を予定)で交流イベントを開催し、新たなマッチングを創出します。 都道府県魅力度ランキングで最下位は脱出したものの、2022年は40位とまだまだ伸びしろのある栃木。 実は「1人あたりの都道府県民所得の多さランキング」全国4位、「共働き子育てしやすい街ランキング」で宇都宮市が2位...

メンバーになる